社会人選手権について、選手たちの意気込み(2)

 

引き続き、社会人選手権への意気込みをご紹介します。

 

大阪ラヴィッツが誕生して2度目の社会人選手権がいよいよ始まります。
去年よりもいい成績を残せるようにチーム一丸となって頑張ります!!
みなさん、大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします(^^)

#2 水田亜莉沙

 

1年間積み重ねてきたことを発揮できる場だと思います。
今年から参戦する日本リーグに繋がるいい戦いができるように自分の力を最大限出して、頑張りたいと思います!
応援宜しくお願いします!

#3 松澤杏奈

 

ついに社会人選手権が始まります!
緊張もありますが、とても楽しみです。とにかく今までやってきたことを出し切るだけです。
最後まで全員で戦います。
また一段とパワーアップしたラヴィッツを応援宜しくお願いします!

#7 永塚梓

IMG_0625

S__25976837