秋といえば【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 森(ルイ)です(*^◯^*)

 

今回のテーマは『秋といえば』

前回の記事でも少し書きましたが、秋といえば…〝食欲の秋〟

食べることが大好きな私。

秋刀魚が美味しい季節ですね!

焼き芋も栗も美味しいものがたくさん(^O^)

幸せ太りしそうです!(笑)

リハビリも頑張れます!!!!!

 

私の実家(富山県)も美味しい魚がたくさん獲れます!

白えび、ホタルイカが有名で冬になると寒ブリがとっても美味しいんです!

お魚好きの私ですが、一人暮らしだと中々魚を調理することがありません。

食べたい気持ちよりめんどくさい気持ちが勝ってしまいます…

でも魚料理のレパートリーも増やしたいので勉強していきたいと思います!

料理の勉強よりもハンドボールの勉強…ですね(笑)

両立出来るように頑張ります(^_^)

 

以上、ルイでした〜!

S__38076421

S__38076420