秋といえば【#9 古川麻衣子】

 

最近、雨が続いていて、洗濯物がカラッとしないのが残念です。

早く快晴になるのを心待ちにしている #9古川です!

 

秋といえば、食欲の秋!!読書の秋!!秋の運動会!!など色んな秋があると思います!!

その中でも、秋の運動会が1番好きでした!!

何が好きかと言うと、あの、運動会の時に流れる音楽を聞くとかなりテンション上がって、絶対1位になるんだ!!優勝するぞ!!と、ワクワクするのが好きでした!!

そして、最終的に例え優勝できなかったとしても、クラス皆が一つになれた時のあの一体感が嬉しかったのを覚えています!

スポーツってやっぱり素晴らしいなと、小学生の頃から思っていました!

 

まぁ、あとは何かと言ったら、秋は私の誕生日というBIGイベントがあるということですね!!

秋に生まれて良かったー٩(*´︶`*)۶と思う程、秋は大好きな季節です!

結局は、秋に食べる梨と柿が好き♡という、また古川ご飯の事ばかり考えてると思われる前に、終わりたいと思います!( ¨̮ )笑

 

まだまだ、リーグは続きます。

苦しい試合が続いて中々いいご報告が出来ずにすみません…

たくさん、いいご報告ができるように日々精進していきます!!

これからも宜しくお願いします!