このチームが好き【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

#6 なかくぼすです。

すっかり寒くなってきましたね。

寒い日はおでんが食べたくなります。

おでんの具で一番好きなのは玉子です♡

辛子をつけて食べる玉子は最高です♡

 

さてさて、そんなこんなで今回のお題はフリーですね。

それではラヴィッツの「おばさん組(レジェンド抜き)」についてご紹介したいと思います☆

ラヴィッツのおばさん組と言えば、一つ上の儀間選手(またの名をダックスフンド)、同期の古川選手(またの名をコーギーor ピッグ)、三つ下の川崎選手(またの名を川崎KING)、そしてこの私。

 

沖縄出身の儀間選手は急に叫びます。

急に大声で歌い出します。何もないところで急につまづきます。(笑)

だけどコートに入った途端、目つきが変わる儀間選手は本当に頼もしいです!

そして色んなことを教えてくれます!ダメな時は本気で叱ってくれます!その分本気で褒めてくれます!儀間選手に褒められたら本気で嬉しい。そして本当にプロ意識が高い。いつも「おっさんおっさん」ってイジってくれることが嬉しい♡

 

丸い笑顔の古川選手は本当に優しい。質問してから返事が返ってくるまでに時が止まります。(笑)

でもじっくり物事を考えて丁寧に返してくれます。皆んなから愛されてます。そんな古川選手と最近良く似ていると言われます。

実はそれがむちゃくちゃ嬉しいです♡唯一の同級生。古川選手がいてくれるから安心して全力で頑張れます。

 

肩幅ガッチリ川崎選手は本当に気遣いが素晴らしい。下の子の面倒も、先輩の面倒も「ヤー!ヤー!」言いながらみてくれます。そして強い。
The肝っ玉母さん。隣にいてくれたら本当に心強い存在です。そんな川崎選手にイジられることが私の喜び♡

 

まだまだ色んなことを伝えたいのですが…今回はここまでにします。

いつも支えてくれるお三方に感謝しています。そして大好きです。

これからも「おばさん組」励まし合って頑張ります!

次回は下の子もご紹介したいと思います!

私、このチームが好きです(*´꒳`*)