至福の時間【#8 儀間晴香】

 

みなさま、こんにちは。

#8 儀間(シン)です。

 

私にとっての至福の時を感じる瞬間は『パンケーキ』ですね。

なぜかパンケーキって幸せが詰まっている気がします。

いつも長居公園の近くで練習していますが、駅近に好きなカフェがあります。

 

天王寺にもあります。

コーヒーが好きなので、セットで頂くとヘブンを感じます。

リーグも前半戦が終了して、少し心もカラダもリフレッシュして、年末にある日本選手権に向けてレベルアップしていけるよう、頑張ります。

一年間戦い抜くために、リフレッシュも大事ですが試合のない期間こそ、自分自身を高めていける期間です。

毎日筋肉痛が抜ける日がありませんが、美味しいものを食べて、早く疲労回復してくれ。と切に願っている毎日でもあります。笑

では、アディオス。