今年中にやりたいこと【#15 森優稀】

 

こんにちは!!

ミズタモリの#15 森です(^3^)笑

 

水田選手とは、しょっちゅう2人でちょっかいのかけ合いをしています。

ある日、田中選手から「何2人でコントしてんの!」と言われたことがあります(^^;

それだけ仲が良いミズタモリです!

さて、今回のテーマは、今年中にやりたいこと!

うーん、やりたいことはですね…

アートアクアリウムに行きたいです!

金魚や錦鯉が空間造形の中でライトアップされていて、とても綺麗な世界を見ることができるところです!!

この写真でもキレイですが、実際に見るのではまた違いますよね(^_^)

気になる方は是非行ってみてください⊂( ˆoˆ )⊃!

アートアクアリウムは、京都であるので京都の旅もしたいですね!!

人生で1人旅をしたことがないので、はじめての1人旅もしてみたいなーと思ってます!

どこかいいところがあれば教えてください!

 

皆さんも残りの2017年楽しんでお過ごしください!

以上ルイでした〜