2018年スタート☆彡【#15 森優稀】

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!

#15 戌年の森(ルイ)です(^_^)

昨年に続き、沢山の方々にお世話になると思いますが、日々成長できるよう頑張っていきますので、2018年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

新年明けましたね!

皆さんはお正月をどのように過ごされましたか?

私は、年末から元旦にかけて毎年恒例?の様にTVの前から動きませんでした(笑)

紅白歌合戦、ガキ使、カウントダウン!

日頃夜ふかしをしない私ですが、年越しだけは毎年夜ふかしをしちゃいます( ॣ ö ॣ)

 

初詣に行くとやるのがおみくじ♬

今年のおみくじは何でしょう〜〜

 

私ももう社会人2年目になる年。

今年も人としてプレーヤーとして成長した姿を見せたい。

まだまだ成長していきます!

コートで暴れます!(笑)

今年もたくさん笑える1年にしたいです。

皆さんにとっても素敵な一年になりますように!

 

以上、ルイでした〜〜!