お礼【#5 田中美音子】

 

こんにちは。

#5 田中です。

 

今日はお礼を言いたくて書かせていただいています。

 

日本リーグ通算1500得点を達成することができました。

いろいろな方々からお祝いの言葉やSNSでの投稿など、ありがとうございました。

 

本当に長く日本リーグで戦えていることを幸せに思います。

この得点に関係してくださった全ての方々に心から感謝しています。

団体競技なので成し得た記録です。

私の個人力では決してあり得ないことです。

ハンドボールは点を取ることが全てではありません。

いろいろな視点から見ると面白いことがたくさんあります。

そしてチームの勝利の中に得点があります。

 

いつかはこの記録も抜かれる時がきます。

だから記録より記憶に残る選手になりたいと常々思っています。

記憶に残るのも、その時だけかもしれませんが…。

 

何より、大阪ラヴィッツでこの記録を達成できたことが嬉しいです。

これを機に、たくさんの方々に大阪ラヴィッツを知ってもらい、また応援してもらえるようになれば嬉しいです。

これからも大阪ラヴィッツの成長と共に走り続けたいと思います。

 

本当にたくさんの方々にお礼を申し上げます。

そしてこれからも応援を宜しくお願いします。