好きな映画【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

#6 中久保(ボス)です。

 

もうすっかり日中は暑くなりましたね!!

まだ夏には程遠いですが、ゆずの「夏色」を聴きながら車を走らせたくなる、そんな今日この頃。

 

さて、今回はフリーブログと言うことなので、「私の好きな映画」について書きたいと思います!

私が好きな映画は「マイ・インターン」と言う映画です。

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイが主演を務めている映画です。

この映画を初めて観た時の感動はとても言葉じゃ言い表せない程のもの。

私の中でダントツ1位の映画となりました!

 

ロバート・デ・ニーロが演じるベン(70歳老人)という人柄に一気に魅了されてしまいました。

若者ばかりが働く社内で、初めは浮いてしまう存在でしたが、誰に対してもとても誠実で穏やかな人柄に、やがて社内の人気者となっていきます。

ベンが話す言葉一つ一つが心に響くし、悩む人への温かな励ましや、思いやる行動など。

こんな人になりたい!!と心から思いました。

 

みんなをhappyにさせる人柄。

見習いたいですね。

私にとっていろいろ自分自身を見つめ直せる映画です。

この映画を観たら、心温まること間違いなし!!

是非是非!!観てみてくださいね。

以上、ボスでした。