昨年度を振り返って&今年度の抱負【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

新年度になり心機一転としてできることを増やしたいなー!と思い、最近は料理がうまくなりたいなぁ〜と少しずつ挑戦しているところです\( ˆoˆ )/

どんな料理に挑戦したかはまたブログで報告したいと思いますので楽しみにしててください!

 

そして、2018-2019シーズン、沢山のご支援ご声援本当にありがとうございました。

一年間を振り返ってみると、あと一歩の試合が多かったなと感じます。

近いようで遠い。勝つことの難しさ。

自分の力不足さを感じました。

 

シーズンを終えてより一層強く思ったことは“プレーオフで試合がしたい”ということです。

もっともっと強くなりたい。

みんなと勝つ喜びを味わいたい。

そんな気持ちが膨らむばかりです。

 

ホームでの試合では沢山の方にご来場頂き最高の雰囲気と会場の中で試合ができて本当に楽しかったです!!!

今シーズンの抱負は何事も自分から発信していくことです!

自分の身長(153cm)を武器にしてとことん存在感を出していきます!

“小さくても通用する”ってことを証明できる選手になってみせます!!!!!

 

これからも大阪ラヴィッツと私の応援宜しくお願いします!!!!

以上、クマでした\( Ö )/*。