ステイホーム中にハマっていること【#19 三原綺乃】

 

皆さんお久しぶりです!

みはらです。

 

世界中で大変な状況が続いていますね、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私はと言いますと、ひたすらテレビ、映画を観ています。

アナザースカイが大好きです

いつかどこかの国で「ここが私のアナザースカイ」

やってきます。(笑)

 

映画はちょっとまえに1週間で3回ララランドを観ました。

ちなみに毎回泣きます。(号泣です)

1日2回余裕で観られちゃう!!!

あいらぶララランド

 

家にいる時間がたっぷりあるから美味しそうだと思ったものは作ってみる、ほしいものは雑誌を見て満足。

意外と充実してる(そして、たまに儀間様に連絡するのが密かな楽しみ)

三原、おうち時間楽しんでます。

事態が収束した時に、また思い切り好きなことができるように今はじっと辛抱しましょう

 

ああ、Switchほしい。

ではまた会う日まで皆様お元気で

ドロン