ステイホーム中にハマっていること【#25 中筋輪子】

 

こんにちは!

#25 中筋輪子(ラン) です!

 

今回のブログのテーマは、「ステイホーム中にハマっていること」です!

私が今毎日していること、それは、、

ドイツ語の勉強です(*゚▽゚*)!

トレーニングはもちろん!毎日しています!!

 

でも、空いてる時間が出来たらドイツ語の勉強をしています(^^)

なぜドイツ語かというと、実は私はドイツ留学をしていました。

本場のドイツでハンドボールを経験したくて、大学の協定校でもあるマールブルク大学に約半年間入学しました。

そしてギーセンというチームでハンドボールをしました!

いつかまたドイツでのチームメイトと一緒にハンドボールをしたいし、改めてドイツ観光もしたいので、それを目標にドイツ語をペラペラにしていきたいと思っています(*^^*)

ついでに英語も勉強中なので、トリリンコガルになれるよう、文武両道目指して頑張ります!!!

以上、ランでした!