ステイホーム中にハマっていること【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!

大阪ラヴィッツ#10川崎です。

 

世間はコロナ渦で大変な状況ですが、今健康で幸せに日々過ごせる事に改めて感謝して一日一日無駄にしないような過ごし方をしたいですね!

それにしても…こんなに生活に制御をかけられた事がないので、やりたい事が山ほどありますねー。

 

お出かけしたいです。

でも今はステイホームですね。

私はステイホーム中に、ハマっている事は料理ですかねー。

毎日基本的に自炊はしているのですが、いつもは時間に追われてパパッと作っちゃう事が多いので、時間がある今は少しだけ頑張って料理しています!

少しでも早くコロナが落ち着いて、普通の生活ができる日が戻る事を願います!