北國合宿に行ってきました!

 

7月末、日本リーグトップチームの「北國銀行」で合宿をさせていただきました。

トップチームのレベルを体感させて頂いた事で、自分達にはまだまだたくさんの課題があり、

やらなければいけないことがあるのだと痛感しました。

DSC_0910

 

練習の雰囲気や、練習メニューの移り変わりの早さなど見習う点が沢山あり、

こういったことがハンドボールに繋がっているのだと感じました。

DSC_0899

 

スピードや当たりの強さ、攻守の切り替えの早さを身をもって感じることが出来たので、

この経験を忘れずに今後の練習に取り組み、試合に繋げていきたいと思います。

 

今回、合宿を快く引き受けて頂いた「北國銀行」の皆さんには本当に感謝しています。

今週末から始まる「ジャパンオープン」では良い結果を報告できるよう頑張りたいと思います!

DSC_0946karui