チャレンジ・ディビジョン第1戦について、選手たちの意気込み(2)

 

 

引き続き、11月12日(土)に行われる「チャレンジ・ディビジョン」への意気込みを聞いてきたのでご紹介します。

 


負けられない戦い。
しっかり60分間勝ちにこだわり、終始自分達の戦いができるようにしたいと思いま
す。
そして応援して下さる方々に、また応援していただける戦いをしたいと思います。

#5 田中美音子(ミネコ)写真右


気持ちは熱く、頭は冷静に。
ハンドボールを楽んで貰えるよう、全力でプレーします。
皆さん、応援宜しくお願いします。

#8 儀間晴香(シン)写真左


自分のプレーを出せるよう、そして、チームを引っ張っていけるよう自分の役割を果
たしたいと思います!
応援してもらえるチームへと成長できるように、試合を見て楽しいと思ってもらえる
よう頑張ります!

#9 古川麻衣子(マル)写真中央


S__23789581