本が好き【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

最近どんどん寒さが強くなってきました。

関東ではついに初雪!!!!!

 

寒いのは嫌いですが

雪遊びは好きです。笑

 

ラヴィッツみんなで雪合戦したいです!

すごいことになりそうですが…笑

 

 

さて、本題ですが

最近ハマっている本があります。

 

 

「また、同じ夢を見ていた」です!

S__24625167

 

 

まだ読み途中なのですが面白いです!

終わりが気になります!

(早く読めよ)というツッコミが入りそうなので自分で入れておきます。笑

 

実は本を読むことが好きなんです!笑

というより、好きになりました!

 

昔は、お母さんに「読みなさい」と言われ

本を渡されて読もうとしても

気がついたら寝ていることが多々ありました笑

 

それが、いつしか好きになったんです。

 

きっと、きっかけは「ハリー・ポッター」を

読んだからだと思います。

「ハリー・ポッター」を初めて読んだ時

もう面白くて面白くて早く次を読みたくてしかたなかったのを、思い出します。笑

 

 

あ、「ハリー・ポッター」の新刊が出ましたね!

早く読まなくては!!!

 

 

これからも色々な本を読んで勉強していきたいです!

 

 

いつかラヴィーちゃんの本が

出ることも願ってます。笑

 

最後に去年友達と雪遊びをした写真で

終わりにします。

 

 

今後とも大阪ラヴィッツを

よろしくお願い致します。

S__24625168

S__24625169