今年の抱負【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、明けましておめでとうございます!!

#2 水田です!

 

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は実家のある熊本に帰省し、家族とゆっくり過ごしたり、久しぶりに友達と会ったりなど、リフレッシュしてきました(^^)

 

今年はいよいよリーグも始まります!

わくわくするような試合ができるよう、今からしっかり準備していきたいと思います。

 

私の今年の抱負としましては…

“積極性を出す”

ことです。

 

積極的に、貪欲に、点を取りにいけるようにしていきたいです。

まだまだ課題は沢山あります。

 

日々成長していけるよう、、、

みなさんに活躍する姿をお見せできるよう、、、

1人でも多くのラヴィッツファンが増えるよう、、、

 

みんなで力を合わせて今年も頑張ります!!

 

今年も大阪ラヴィッツをよろしくお願いします。

S__25714709