大阪大会へのご来場、ありがとうございました。

 

こんにちは!

2月25日は大阪のサンエイワーク住吉スポーツセンターで「日本リーグ 大阪大会」が開催されました。

今回、大阪ラヴィッツの選手は、小学生向けのハンドボール教室開催とリーグの補助員として参加しました。

 

小学生向けのハンドボール教室では、小学生の元気いっぱいな姿に選手も元気をもらっていました。

中には小学生に本気で相手をしている選手もいたとか…笑

 

来シーズンからは、ラヴィッツの選手もあの場で戦うことになると思うとわくわくしますね。

ラヴィッツの選手も、試合を観戦し改めて自分たちもあの舞台で戦うんだと再確認し、いい刺激をたくさんもらうことが出来ました。

 

お忙しい中会場まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

今後もラヴィッツの応援をよろしくお願いしたします。

IMG_1089

IMG_6354

IMG_1084

IMG_6402

IMG_6390