今、ハマっていること【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

#6 中久保です。

 

すっかり暖かくなってきましたね。

いや、もう暑いくらいですね…。

リストバンドが欠かせない季節がやって来ました。

暑さに負けず熱い気持ちで頑張りたいと思います!

 

さて、今回のお題は「今、ハマっていること」と言うことなので書きたいと思います。

私が今、ハマっているのは、ゆずです。

食べる柚子ではありません。歌手のゆずです♡

中学生の頃にゆずが好きすぎてギターに憧れてギターを始めたくらいです!

私にとってゆずは青春時代を思い出させてくれます!

 

何故今になってまたゆずにハマってしまったかと言うと、少し前に友人とカラオケに行った時のこと。友人が1997年代のゆずを歌ってくれたました!

それをきっかけに青春時代が蘇ってまたまたハマってしまいました!

今は毎日ゆずの曲ばかり聴いていますッ☆★

これからの季節、ゆずの「夏色」を聴きながらドライブするのが楽しみですッ!!

 

以上、私の「今、ハマっていること」でした!

S__29245482