秋といえば【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6 なかくぼすです。(笑)

 

今回のお題は「秋といえば」と言うことなので書きたいと思います!

秋といえば….そう、私たちが愛するラヴィーちゃんのシンボルであるイチョウの季節ですね。

大阪の御堂筋にあるイチョウ並木。

黄金色に綺麗に染まるイチョウ並木は街行く人たちにたくさんの感動を与えてくれていると思います。

そんなイチョウ並木の様に、私たち大阪ラヴィッツも応援して下さっているたくさんの方々に勇気と感動を与えれる様な存在でありたいし、大阪のシンボルとは?と問われたら、通天閣!ユニバ!海遊館!御堂筋のイチョウ並木!

いや、やっぱりNo. 1は大阪ラヴィッツやろ‼と、言われるくらいのチームへと成長していきたいと思っています!!!!

 

まだリーグでは一勝しか出来ていませんが、一戦一戦に全力を尽くし、喰らい付いていきたいと思います‼‼

これからも応援よろしくお願いします‼

 

そしていつも最高のセンスで私たちだけじゃなく、たくさんの方々をhappyにしてくれるラヴィーちゃん、本当に感謝しているぴょん。

大好きだぴょん。

S__38469647