今年中にやりたいこと【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

NO.6なかくぼすです。

 

とある日のこと…「もう〜い〜くつ、ね〜ると〜てんごくへ〜。」と、通り過ぎるおっちゃんが歌っていました。

さすが大阪だと思いました。(笑)

 

本当にあともうすぐで今年も終わってしまいますね。と言うことで、今回のお題は「今年までにやりたいこと」。

 

私の「今年までにやりたいこと」は、ONE PIECEのパズル3000ピースを完成させることです!!

中学生の頃からアニメONE PIECEにはまり、漫画全巻揃えたり、フィギュアを集めたり、とにかくONE PIECEグッズをたくさん持っています!!

ONE PIECEは幾多の困難にも諦めずに立ち向かったり、仲間との絆が描かれていたり…

色々学ぶことが出来るので、本当に大好きです!!

 

因みに私の好きなキャラクターはMr.2ボン・クレーと言うオカマキャラクターです(笑)

ボンちゃんからは、相手を思いやる心や、友情を大切にする気持ちを学べます!!

そのONE PIECEのパズル3000ピース….

年内には完成させたい!!

が、時間がない。。

が、完成させたい!!

 

以上、私の「今年までにやりたいこと」でした☆★