おっちゃんシスターズ【#8 儀間晴香】

 

こんにちは。

どんどん髪が短くなっていく、着地地点のわからない#8 儀間(シン)です。

カメラを向けると、いつも素敵なポーズをとってくれる『おっちゃんシスターズ』です。

ふざけたことが出来るおっちゃん達の存在は、チームにとって大事な存在でもあると思います。

年が明けて後半戦がスタートしましたが、力不足で大敗する試合もありました。

リーグ戦は毎週末3月まで続きますが、まずは怪我による離脱者がでないこと。

そして、個人の力を伸ばしチームの勝利に貢献できるように、トレーニングしていきたいと思います。

2018年も大阪ラヴィッツを、応援よろしくお願い致します!