休みがあったら行きたいところ【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

今回のブログのテーマ「休みがあったら行きたいところ」について書きます!

 

行きたい場所は色々ありますがまずは、温泉に行きたいです!

時間を考えずにゆっくり温泉につかって心も体もリラックスさせたいです!

今までは長風呂はあまり好きではなかったのですが、最近は温泉につかると心がホッとして疲れがとれる感じが好きで温泉に行きたいな〜って思い始めました!

 

ゆったりとした時間もたまには必要ですね( ^ω^ )!

オススメの温泉があったら是非、教えてください\( ・ω・ )/♡♡

 

リーグ戦も残り少なくなってきました。

一戦一戦、思い残すことなく、チームにひとつでも多く貢献できるように頑張りたいと思います!

ホーム戦もまだあります!!

最後まで応援宜しくお願いします!!

以上、クマでした\( Ö )/*。