私のこだわり【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 ラビ(永塚梓)です!

 

今回のブログは「私のこだわり!」について書きたいと思います!

私のこだわり!

とても小さなことですが、キットカットは4分割して食べたい!!!

 

本来は縦に割って2分割で食べる人がほとんどだと思いますが、私は更に縦の後に横を行きます!

4分割のほうが食べやすし、あの断面を眺めるのも楽しみの1つです♡笑

同期に言ったら予想通りブーイングでした。

ブログを書いていたら大好きなキットカットを食べたくなってきました〜

地域限定キットカットも各地方ごとに沢山種類があるので、いろんな味を食べてみたいです!もちろん4分割して!笑

 

以上ラビでした(^^)