私のこだわり【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。

#9 古川です!

今回のお題は「私のこだわり」です!

これもこだわりかな?と思うものもあるんですが、一応あげてみようと思います!

 

・洗顔はオルビス
・シャンプー&トリートメントはコスメランキング1位のものを使う
・飲み物や、食べ物で新しくて不思議な商品は買ってみる
・髪の毛は短いけど、美容院でトリートメントやヘッドスパなどケアーはしっかりする
・ミルクティーは午後の紅茶
・コーラはコカコーラ
・味噌ラーメンにコーンはいれないで欲しい。そして、ちぢれ麺
・試合前にはガムを食べる
・シューズの紐は右足から結ぶ
・試合前はBIGBANGの曲を聴く

 

書いてるうちに、こだわりがなんなのかよく分からなくなってきたので、この辺で終わろうと思います^^;

もう少し皆さんに良いこだわりを話せるように、良いこだわり作ろうと思いますので、また機会がありましたら、ご報告させて頂きます!( ¨̮ )

花粉症が辛い季節になりましたが、花粉に負けずに頑張っていきましょう!!

古川でした!