夜のお花見【#11 石田由規乃】

 

こんにちは! #11 石田です。

ついに春が来ましたね。

暖かい!けど、夜はまだちょっと寒い

暑いのが嫌いな私はあまり嬉しくありません。笑

あの恐ろしい夏がくるのが、今から恐怖です。笑

 

春といえば桜!

夜桜を見に行きました(^_^)

お昼のお花見も好きですが夜もまたいいですね!

場所は大阪城公園に行ってきました!

自転車をかっ飛ばしましたよ!

(電動チャリだなんて言えない)笑

 

やっぱり桜はいいですね♪

春の花粉は大っ嫌いですが、桜は本当に好きです。笑

 

また次回はお昼のお花見をしたいです!

 

遅くなりましたが、

リーグ初参戦の1年間が終わりました。

思うような結果は残せず応援して頂いた方々には申し訳ない気持ちがありますが、本当に勉強になることばかりでした。

なにより、応援してもらえるということは、とても幸せなことだと痛感しました。

個人としては足りないことばかりで不甲斐ないことの方が多かったのですが、リーグ1年目から貴重な経験をすることができました。

次に繋いでいけるように、結果を残していくために、もっともっと頑張って行きます。

 

本当に応援ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。