私から見た◯◯選手はこんな人【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛です!

 

今回は、わたしからみた◯◯の選手デス!

まだチームに入ってから少しですが(笑)

 

#1 泉選手
長身ビューティ選手

#2 水田選手
とてもクールで持っているものがおしゃれな選手

#3 松澤選手
優しくて、お好み焼きを美味しく作れる選手

#5 田中選手
ハンドボールを始めた頃から雲の上の存在の選手

#6 中久保選手
チームを支えていて、かっこいい先輩

#7 永塚選手
無敵の笑いを兼ね備えている選手

#8 儀間選手
全てが美しいと思える選手

#9 古川選手
わたしにとっての憧れの選手

#10 川崎選手
全てを器用にこなせる選手

#11 石田選手
尊敬する先輩ですが、同じ匂いがする選手

#12 齋藤選手
なんでも話すことができる選手

#13 古賀選手
物事なんでも知っていそうな選手

#15 森選手
森さんと呼ぶくらい、すごい選手

#17 藤井選手
ツッコミがとてもおもしろい選手

#19 三原選手
しっかり者だけど、1000円を普通に落とす選手

#20 平田選手
ヒィヒィって笑い声でポンコツと呼んでくる選手

 

まだまだ、発見が足りない私ですが、もっともっと見つけていけるように頑張ります!

そして、全ての選手は私にとって憧れです!

初めてハンドボールを見に行った時にコートに立っていた選手といま、一緒に練習できていることが夢のようです。

足を引っ張らないように頑張っていきます!

応援よろしくおねがいします。