2019年の目標と意気込み【#15 森優稀】

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

#15 ルイです。

2019年も大阪ラヴィッツ、森優稀をどうぞ宜しくお願い致します!!

 

1月5日、6日のホーム戦が今年のリーグスタートとなりました。

たくさんのファンの方の応援が力となり、今年初勝利する事ができました☆

2日間、会場へ来て応援して下さった方々、大会関係者の方々、本当にありがとうございました!

さてさて、今年1発目のブログのテーマは…

『2019年の目標と意気込み』!!

今年の目標はー、

・パワーアップする!怪我をしない!健康第一!(笑)
・節約する
・料理のレパートリーを増やす です(^O^)

今年は、社会人3年目。

モリパワーで(笑)私らしく、成長した姿をコートで表現していきたいと思います!

あとはー、女性らしさも何かしら身につけていきたいです…(←めんどくさいが勝ってしまう)

 

2019年もコツコツ頑張っていきます!

応援よろしくお願いします(Ӧ)(ӧ)

皆さんにとっても素敵な1年になりますように☆

 

以上、ルイでしたー!