昨年度を振り返って&今年度の抱負【#11 石田由規乃】

 

こんにちは、#11 石田です。

夏が嫌すぎて落ち込み始めてます…

年々嫌になってきたのでどうにかして夏の楽しみをつくりたいです。笑

 

遅くなってしまいましたが、1年の振り返りです!

ラヴィッツでの3シーズン目が終わりました。

日本リーグに参戦して2年目、結果としても1年目と変わらず悔しい結果となりました。

 

勝つことができない。

勝てそうになった試合も落とす。

そんなことが多い1年間でした。

個人的にも初めて怪我をしたりしんどいことが多くあった1年だった気がします。

ですが、色んな目線で周りを見ることもできた貴重な時間でもありました。

 

そして、何より1番思うのが前のブログでも書きましたが、本当に色々な人に出会いたくさんの方に支えて頂きました。

大阪ラヴィッツは勝ち星が多いチームではないのですが、たくさんの方が応援してくださり支えてくださっています。

私は大阪のホーム戦が本当に大好きです。

本当に最高の雰囲気なんです!!!!

幸せだなってすごく思います。

 

だからこそ結果で恩返ししなくてはいけないとずっと思っています。

今シーズンこそ皆さんとたくさん笑いたいです!

最高の雰囲気で最高の試合をできるように、今シーズンは行動すること!!!!!

何事に対しても自分から行動できるように頑張っていきます!

改めてたくさんの応援本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。