昨年度を振り返って&今年度の抱負【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

#15 ルイ(森優稀)です!

 

4月に入りました(^_^)

新元号「令和」が決まりましたね!

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!

 

さて、今回のブログは、『昨年度を振り返って&今年度の抱負』ということで、まずは振り返ります。

昨シーズン、結果は8位。

目標としていたプレーオフ進出には手も届きませんでした。

ただただ悔しい。

チームとしての目標もですが、私自身の立てていた目標もあったんですが、達成したとは言えませんでした。

ラヴィッツらしいハンドボールができた試合…、

いい雰囲気でできた試合や、悪い流れに全員が耐えられた試合もありました。

しかし、大事な場面での私のミスだったり、決めていれば…守っていればという後悔だったりと、1点の重みが改めて感じた一年でした。

今年こそは、プレーオフに出場する!

 

新しいメンバーも加わり、新たな大阪ラヴィッツが始動しています。

このチームで勝ちたい。

その為に、チームの勝利に貢献できる選手になれるように、日々努力していきたいと思います!

ファンの方々をはじめ、応援してくださる方々、大会等で関わる皆さまには本当に感謝しています。

毎試合、皆さまの応援が力になります!!

恩返しができるようにチーム全員で戦いますので今後とも応援の方、宜しくお願いします!!

 

以上、ルイでした〜