社会人選手権の見どころ(3)

 

今回も、選手たちによる社会人選手権の見どころをご紹介します。

 

#1 泉幸歩(ユキ)
いよいよ始まる社会人選手権!
レベルアップした新生大阪ラヴィッツをこの場でお見せできるよう精一杯頑張ります!!
ハラハラドキドキMAXですが、大阪ラヴィッツのゴール必死に守りきります!!
応援宜しくお願いします!

 

#5 田中美音子(ミネコ)
若手とベテランの融合!

 

#10 川崎美穂(カイ)
ラヴィッツの見どころは、年齢層が広いところ!
色々な想いが、考えがあり見どころ満載です!
ベテラン、中間層、フレッシュさ。

それぞれの役割をしっかり全うして戦います!

 

#12 齋藤佳織
令和時代最初であり、新チームになって初の公式戦となります。
新たなラヴィッツの見所は…もちろん私のキーピング!!!
昨年の悔いを晴らせるように、初戦突破できるように全力で戦います!
新加入の2人にも注目です♪
応援よろしくお願いします!!!!!

 

#16 菊池麻美(セン)
私自身初めての社会人選手権です。そして、今シーズン初めての公式戦です!
今の自分が出来ることを全うするのみ!
大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!

 

#21 當眞貴和子(キラ)
ラヴィッツらしさ!が見どころだと思います!!!