幼少期の夢【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

#15 森です(=^ェ^=)

 

6月に入りました〜!

6月といえば…梅雨の時期ですね。

5月でも夏かのような暑い日があったので今年の夏はどうなるんだとビクビクしている私です(笑)

 

さてさて、今回のブログは「幼少期の夢」

幼少期の夢はたくさんあった気がします…笑(好奇心旺盛だった為)

私は、戦隊ヒーローを朝早起きして見ていました。

 

主役となる〇〇レッドがすごくかっこ良く見えてて守ってもらいたい〜と思ってました!

その影響で、ヒーローに助けてもらいたいという夢を持ってました!

助ける側のヒーローではなく、助けてもらう側のヒロインになりたかったんです。

幼少期の頃を思い出すと面白いですね(笑)

 

今持っている夢も叶えられるように頑張りたいと思います☆☆

以上、ルイでしたー!