日本リーグについて、選手たちの意気込み(2)

 

今回も、選手たちの意気込みをご紹介します。

 

#3 松澤杏奈(クマ)
いよいよリーグが開幕します!!
全試合楽しんで勝ちにこだわって小さくてもパワフルに60分間戦い抜きます!!!
応援宜しくお願いします!!

 

#10 川崎美穂(カイ)
ラヴィッツとして、3回目の日本リーグ。
沢山の人に見に来てもらえるように、沢山の方に応援してもらえるチームになる為に、今年こそ沢山の勝利を届けれるように頑張ります!

 

#11 石田由規乃(ユウ)
3シーズン目のリーグが始まります!
なかなか勝てなかった2シーズンでしたが、たくさんのことを学べた期間でもありました。本当に多くの人の応援や支えがあって私達は戦うことが出来ています。
その恩返しをする上でも勝つことが大事です!
全員で最後まで諦めずに戦い続けます!
応援よろしくお願い致します!

 

#15 森優稀(ルイ)
日本リーグが開幕します!
応援してくださる人たちのエールを力に変えて、一戦一戦最後まで戦い抜きます。
応援宜しくお願いします!!

 

#19 三原綺乃(マリ)
まってましたーーーー日本リーグ!!!!!
やっとですね!ラヴィッツ不足の皆さん、これから怒涛の試合が始まります!
好きなだけ試合を観に来てくださいね!
会場で会いましょう!

 

#20 平田ほのか(ココ)
やっと日本リーグが開幕します!!!
試合数が少ない分一戦一戦に全力でラヴッツらしく戦います!!
応援宜しくお願いしますピョン!!