ステイホーム中にハマっていること【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

コロナウイルスの影響で自粛期間が伸び、家にいる時間がまた増えてしまい退屈になっている方が多いと思います。

そこで!!!

今回のブログの内容は「ステイホーム中にハマっていること」ということなので。

私が今やっている事を紹介したいと思います!

 

まず、必ず毎日腹筋をしているのですが、、、。

ただ腹筋をやってるだけやとおもろない!!

と感じていた時、中筋輪子選手が教えてくれた、あるYouTuberの方の動画でした。

洋楽好きにはとても良く、曲もアップテンポなので短時間で結構お腹にきます。笑

ただひたすら回数を重ねて筋トレするだけでなく、ちょっと音楽にのせてすればキツいメニューでも1人で楽しく出来ちゃいます☆

今はYouTubeを開けばたくさんのトレーニングメニューがすぐに見れます!

是非みなさんも自分に合った動画を探して、楽しくトレーニングしていい汗かいてみてはいかがでしょうか!(^^♪

以上、ユキでした♡