桜文鳥の話【#1 泉幸歩】

 

朝晩少し冷え込む日が多くなってきましたね!

冬が近づいてきてる〜!笑

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉(ユキ)です!

 

今回のブログはフリーということで、

「ハンドボールを始めたキッカケ」で少し出てきたMyペットについてお話ししまーす!

 

友達が飼っていた桜文鳥に5匹の雛が産まれ、

そこから2匹を譲っていただくことになり、

初めてのペットとの生活がスタート☆

 

その譲ってもらった桜文鳥が2匹の雛を産み、

だんだん大人へと近づいています!

4匹となれば毎日賑やか。笑

 

小屋に近づけば外に出してほしいのか、一斉にちゅんちゅん鳴き始めます。

手乗り文鳥にしてあるので人を怖がりません。

本当に可愛らしくて見てるだけでも癒されます。笑

 

鳥飼ってるん!?

と、よくビックリされますが、、、

ペットが鳥もなかなか良いですよ!笑

鳥がお好きな方は是非!

オススメです♡

以上、Myペットのお話でした。

 

ちなみに写真の一枚目は子供の頃の桜文鳥です。

 

ここから大人に近づくにあたって羽も生え変わっていきます。

 

S__23281668

S__23281670

S__23281669