最近のハッピーをあなたにお届けします【#8 中筋輪子】

 

みなさんこんにちは!!

#8 中筋輪子(ラン)です!


すっかり夏ですね〜

汗かきな私には辛い時期です。

どなたか汗(手汗)を止める方法知ってる方いらっしゃれば教えてください!!



それは置いといて、、、

今回のブログのテーマは、「最近のハッピーをあなたにお届けします」ということで。

最近ハッピーだったこと、、それは、、、



ラヴィーちゃんのTwitterで募集があったユニフォーム販売で、私のユニフォームを買ってくださった方がいらっしゃいました!!!!!!!!!!

買ってくださった理由が、「JHLの選手で初めてTwitterフォローしていただいた選手なので、これからも応援します」と「この選手を今後応援していきたいです」ということでした!!!!!



こんなにハッピー、いや、幸せすぎることありますか!?

それを聞いた瞬間、「あーハンドボールやってきて良かった」「こういう応援してくださる方の為にこれからも頑張りたい」と心から思いました(^^)

そしてこの縁をこれからも大事にしていきたいです!

あーほんとに嬉しいハッピーリンコスマイル爆裂しそうです☆★

皆さん、ユニフォームを買われるなら、ぜひぜひ中筋輪子をお願いします!!



はやく新しいユニフォーム姿で、皆さんやユニフォームを買ってくださった方と写真を撮ったり、お話出来るようになってほしいです、、、

その為にコロナ対策皆さんもバッチリ継続していきましょう!!

熱中症、コロナウイルスなど皆さんお体には十分気をつけてくださいね!


以上、ランでした〜!!