もはもは【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉 幸歩(ユキ)です!

 

もうすぐ早いもので1月ですね。

本当に1年が早く感じるーー( ˊᵕˋ)

寒暖差が激しい日もありますが、みなさん体調には十分気を付けてくださいね(´・ ・`)

 

さて、今回のブログはフリーということで。

先日、妹の成人式の前撮りで鳳にあるアリオに行きました!

その時、何回もアリオには行ってるのですが、今まで会ったことのなかったマスコットキャラクターに会うことが出来ました笑

名前はアリくんとリオちゃんです♡♡

私がぬいぐるみが好きなのを1度紹介したことがあると思いますが、会った瞬間もはもはで、可愛くて抱きついちゃいました笑

でもこれを書こうと思った時、ラヴィーちゃんが頭に出てきて、『あ、怒られちゃうかな』って思ったのですがせっかくなのでアリくんとリオちゃんをブログで登場させちゃいました(;´∀`)

許してねラヴィーちゃん♡

ラヴィーちゃんが一番可愛くて大好きです♡(笑)

以上、ユキでした☆