あこがれの人【#7 永塚梓】

 

 

こんにちは!

先日チョコバットを食べて銀歯が取れました!

#7 永塚(ラビ)です(^^)

 

今回のテーマは「あこがれの人」です!

 

私のあこがれの人は、私をここまで育ててくれた母です。

いつも前向きでパワフル。

自分の事よりまずは家族のことを考えて行動できる。

そんな所をとても尊敬しています。

 

何においても、まず相手のことを考えて行動することはとても大事なことで、でもなかなか難しいことでもあります。

それを当たり前のようにやっている母が私にとってあこがれの人です!

 

そんな母にたくさん苦労をかけて育てて頂いたので、今度は私がしっかり恩返ししていきたいと思います!

S__23404549