あこがれの人【#3 松澤杏奈】

 

みなさん!こんにちは!
最近、ハリーポッターにハマってる #3 松澤(クマ)です!

 

コートネーム覚えていただけましたかー?

いつか会場で呼んでもらえるのを楽しみにしています!!

 

さて、今回のテーマは『あこがれの人』ですが…
私のあこがれの人は高校の恩師である石川先生です!

 

高校3年間でハンドボールの見方も取り組み方も考え方も全て変わりました。

 

自分に自信が持てるようになり、仲間とハンドボールをすることがこんなにも楽しいんだと思えるようになりました!

 

石川先生の指導のおかげで私は大きく変わることができたと思っています。
石川先生は人を惹き付けるような話し方で分かりやすい表現で指導をしてくれます。

 

そして、一人一人のことをよく知っています。
みんな同じようには接しません。
その人に合った接し方や指導をしてくれます。
石川先生の言葉には愛があり、時には勇気をくれます。

 

そんな理解力があり、人を惹き付けるような力を持っている石川先生みたいな人になりたいと思っています!
当時は恐かったですが、今ではお父さんのような暖かい存在で、私の一生尊敬できるあこがれの人です。

 

石川先生に1歩でも近づけるようにハンドボールも人間性も日々成長させていけるよう頑張ります!!!!!

S__23429176

S__23429175