あこがれの人【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。#9 古川(マル)です!

だんだん寒くなってきて、風邪も流行ってるので、手洗いうがいをしっかりしていきたいと思います!!

 

今回のお題は「あこがれの人」です!

私のあこがれの人は「人を感動させる事が出来る人」です!

 

その中でも特に、ドラマの俳優さんや女優さんに対してあこがれを持っています!

演技によって、笑わされ、ドキドキさせられ、泣かされ、驚かされ、いろんな感情を引き出してくれます。

人をこんなにも色んな気持ちにさせる人って、凄いなーっといつも思います。

 

なので、そんな人達をいつもあこがれの対象として見てます!

なので、私もいつかそんな風になれたらいいなと思っています!

 

私の場合はスポーツで感動を与えるチャンスがあるので、そのチャンスがある限り、感動を与えられるよう頑張りたいと思います!!

161112tanabe_129