応援ありがとうございました。

 

11月26日に家原大池体育館で日本選手権の大阪府予選が行われました。

大阪教育大学と試合をし、

26(17-14、9-17)31で負けました。

今回大阪府予選で負けてしまいましたので、12月20日から東京で行われる日本選手権には出場しません。

 

会場まで応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回の試合を通じて、自分たちの力の無さを改めて痛感したと共に、

来年日本リーグ参戦が決定しているのにこのままでは日本リーグでは戦えないと選手全員が思いました。

 

まだチームは出来たばかりですが、勝つ集団になるためにまだまだやるべきことはたくさんあります。

下を向いている暇もありません。日々成長できるように少しでも強くなるために頑張りたいと思います。

今回は負けてしまったのですが、同じ事を繰り返さないように日々強くなります!

 

そして、今年の試合はこの試合で終わりとなりました。

 

次の試合は来年2月5日に行われるチャレンジ・ディビジョンになります。

そのときに少しでも強くなったラヴィッツをお見せできるように頑張りますので、

これからもラヴィッツの応援よろしくお願い致します。

 

本当にありがとうございました。

IMG_0809