大阪のこと【#8 儀間晴香】

 

お正月は半袖でした。

沖縄県民 #8儀間(シン)です。

 

フリーブログという事なので。
ざっと。笑

 

大阪に住むのは、はじめてです。

何もかも初心者。

今でも帰りの電車はどれだ?と、スマートフォンをフル活用。

 

大阪の人早口だから?イントネーション?住み始めは何を話しているのか、分かりませんでした。

そして、大阪の人は面白い!

一人暮らしを始めると、実家から物が送られて来たりしますね。

S__26763275

何気ない郵便物が、まさかこんな形になるなんて。あっぱれでした!

 

美味しいものも沢山です。

『食いしん坊先輩』と呼ばれるくらい、大阪の食べ物は美味しい!!

 

鯖のサンド!

はじめは、「え?」と思ったけど、最高としか言えない味でした。

S__26763277
また美味しさを求めて、ぶらりしたいと思います。
では。