ガンバ大阪が好き【#11 石田由規乃】

 

こんにちは。

ついにやって来ました。この季節。

そうです、花粉症です。

 

毎日花粉に苦しめられている#11 石田です。

 

花粉症は治らないと聞くので、せめて少しでも和らぐ時が来ることを毎年祈っています。笑

 

今回はフリーということで私の好きなことを少し紹介します!

 

実は、兄の影響でサッカーを見るのが好きで、昔からガンバ大阪を応援しています!!!!

ちゃっかりファンクラブにもはいってます!笑

 

少し前に、田中選手がガンバ大阪の遠藤選手と東口選手と共演したことを聞いた時は羨まし過ぎて発狂しました。笑

 

それと同時に田中選手の偉大さも痛感しました。

 

そもそもなぜ、ガンバ大阪のファンなのか。

それに関しては上手く説明できません笑

 

それでも、とにかくガンバが好きなんです。

ずっと応援したいと思えるチームなんです。

勝ったら本当に嬉しくなります。

負けたら悔しいけど次は勝ってほしいと思えるんです。

 

なので、これからもずっと応援し続けます。

 

ラヴィッツも1人でも多くの方にそう思ってもらえるようにしたいです。

いつかラヴィーちゃんとガンバボーイ(ガンバ大阪のマスコット)のコラボレーションが出来たら最高です!笑

 

まだ行けてない吹田の新スタジアムで早く試合観戦したいです!

ここら辺で実は好きなことあったんだよ話を終わりたいと思います。

 

最後に、花粉症に効く食べ物でも飲み物でも洋服でもなんでもいいので、アドバイスお待ちしています!笑

写真は今年のタオルです!!!

S__27680798

20170302岸和田ハンドボール教室_1405