2019年の目標と意気込み【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!!!

ついに、2019年になりました!!

#18 西笛(レイ)です。

 

わたしの2019年の目標はハンドボール面はたくさんあるんですが

特に!!!!!!!

●足を速くすることです(笑)
私、足が遅いんです。。。。
他にもたくさんあります。
ハンドボール面ではたくさんトレーニングして、パワーアップしていきたいです!!!!!

 

ハンドボール以外では、
●大阪の街を覚える
●たこやきを上手に作ること
です。
まだまだ、大阪で行ったことがないところ沢山あるので探索することとたこやきを綺麗に作れるように頑張りたいです!!!!!

 

2018年よりパワーアップした姿を皆様に見せられるように頑張って行きます!

今年も応援のほどよろしくお願いします!