2019年の目標と意気込み【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!!

 

年始からたくさんの応援本当にありがとうございました!

2019年も大阪ラヴィッツをよろしくお願いします( ¨̮ )

 

今回のブログのテーマは、、、

『2019年の目標と意気込み』ということで。

 

外見も内面ももっともっと大人になる!

外見は綺麗な大人の女性に近付けるようにスキンケアから何まで努力してサボらないようにしようと思います。笑

社会人になってもうすぐ4年目になり、年齢も21を迎えました。

いつまでも人に頼ってばかりではなく、何事も自ら発信出来るように行動出来るようにしていきたいです。

なにより、2019年はもっと幸せで楽しい1年になったらいいななんて思ってます(๑ ᄇ`๑)笑

 

皆さんもHappyな1年になりますように…✩.*˚

以上、ユキでした٩(ˊᗜˋ*)و