夢は白バイ隊員【#7 永塚梓】

 

こんにちは!
#7 永塚梓(ラビ)です!

 

今回は幼い頃の夢について書きたいと思います。

私の夢は「白バイ隊員」でした!

たまに特番でやる警察の活動を特集した番組をよく見ていて、あの大きなバイクを自分の身体の一部のように操り、悪者を捕まえている姿に圧倒されていました。

それだけではなく、なんと駅伝などの先導もしていて、駅伝を見るときはほとんど白バイにしか目がいっていなかったことを思い出します。

 

小学校の図工の時間に、将来の自分の姿を粘土で作るというテーマがあり、私は迷わず白バイ隊員の自分を作りました。

すると友達に「あずさちゃん暴走族になりたいの?」と真剣な顔で言われたことは今も鮮明に覚えています。笑

 

私は普通二輪の免許を持っていますが、いつか大型の免許を取得して一度でいいから白バイに乗ってみたいなあーと密かに夢見ています♡

S__27811851