私の同期【#7 永塚梓】

 

最近寒さと乾燥が厳しく保湿が重要な季節ですが、「ハンドクリームに頼ったら負け」と意味のわからない意地をはり寒さに立ち向かっていたら、見事に手が地割れのようにカサカサになりました。

#7 永塚(ラビ)です!

 

ラヴィッツは連休などを利用して様々なチームと練習させて頂く事が多くあります。

つい先日、三重バイオレットアイリスの方々と練習をさせて頂きました。

三重バイオレットアイリスへは大学時代から練習へ行かせてもらう事も多く、私の母校である日体大出身者がもっとも多く在籍しており、MVI #8 佐野選手は大学の同期です!

 

チームは違っても、お互いが刺激し合い切磋琢磨しながら成長しあえる仲間がいる事がとても幸せです。

ライバルだけど、すごく応援しています。でも、絶対負けません。

そのためにも、日々の限られた練習を無駄にせずに取り組んでいきたいと思います!!

S__25976845