ハンドボールを始めたキッカケ【#11 石田由規乃】

 

最近ずっとつけていた時計を駅のホームのベンチに忘れるという大失態をした

#11 石田由規乃(ユウ)です。

 

 

時計をつけていないのに腕を無意識に見てしまうという、あるあるを体感しています。笑

 

さて、本題に入りますが、今回はハンドボールを始めたキッカケです!

 

私は高校生から始めました。

キッカケは小学校からやっていたバスケの先輩がハンドボール部にいたからという、なんとも言えないキッカケです。笑

 

ですが、始まりはなんとも言えなくとも

今こうやってハンドボールが出来ていることは、本当に幸せなことだと思います。

 

高校生から始めた?!?!

そうなんです!まだまだまだまだ浅い!

浅すぎる!!!笑

でも、未熟者なりに毎日頑張ります!

見習うべき方がたくさんいるこのチームでしっかり吸収して自分のものにしていきます!

 

時計は新しく買います。笑

 

ツッコミをいれたくなるようなことをよくしてしまう私ですが、

これからも応援よろしくお願い致します!

image1

DSC_0428