このごろ感じていること【#2 水田亜莉沙】

 

どうもこんにちは。

大阪に来てもうすぐ1年が経ち、この1年間とても充実した1年間となり、あっという間に過ぎた気がします。

まだまだ学ぶことたくさん。

最近賢くなろうと思って本を読み始めました#2 水田です。

 

勉強しとけばよかったなーって思ってる方。

今からでも全然遅くないですよ。笑

 

今回のブログのお題はフリーブログということで、最近感じていることを書こうと思います。

3.11で東日本大震災が起きて6年が経ちました。

何年経っても色々と考えさせられます。

命の尊さ、当たり前は当たり前じゃないということ。

人間って欲張りだなーって思います。

生きたくても生きれない人もたくさんいて、生きてるだけ幸せって思ってたりしてたけど。

普通に歩いて、普通の生活して、何不便なく生活できることがどれだけ幸せなのか。

健康でいることって一番の贅沢だなーなんて、、、

今、怪我して感じることがたくさんあります。

 

3月11日はyahooで『3.11』と検索すると1人あたり10円の募金ができるので私もしました!!!

私たちができることはこんなちっぽけなことで力になれないことが多いけれど、、、

熊本で試合もあると思うので、みなさんに勇気と感動を与えられるようなチーム、そして私自身もなりたいです。

 

私も真面目なこと言うんですよ。

月に1回あるかないかぐらいで。笑

私もパワーアップできるように1日1日大事に過ごしたいと思います( ˆ ˆ )/

S__27680828

S__27680829