昨年度を振り返って&今年度の抱負【#20 平田ほのか】

 

こんにちは!

#20 平田ほのか【ココ】です!

 

なんと!今年花粉症デビューしました!(笑)

花粉症になるなんて思ってもなかったのですがとっても辛いですね( i _ i )笑

目を取って洗いたい気持ちが分かりました(笑)

これからは覚悟していきたいです(笑)

 

今回は【昨年度を振り返って&今年度の抱負】ということで…

なんかあっという間の一年でした!(笑)

ハンドボールでも仕事でも色々な事を学ばせて頂き、頭が何度もパンクしました(笑)

 

試合に出場する機会がなかなかなく出場しても上手くいかなかったり良い結果を残せない事がありました。

なので、今年度の抱負は思いきったプレーをするのとイケイケドンドンでいく!ということです!

あと、一発退場をしないのと失格にならないこともです…(笑)

 

来季のリーグに向けて自分の課題をしっかり克服出来るように頑張っていきます!

また、リーグ始まったら皆さん応援に来てくださいね!待ってます(^ω^)

以上 ココ でした〜♪